Lacky Seven.blog

趣味はゲーム/PC/DIY、そしてRazerの大ファンです。※この記事は私の趣味を淡々と書き綴ったブログです。 過度な期待はしないでモニタから3m離れて見てください。

【BF】Battlefield最新作、今年発売か?舞台はWW2の可能性も【バトルフィールド5】

         

f:id:Seven0111:20180304150425j:plain

 

こんちには。Sevenです。

 

最近バトルフィールド最新作に関する情報がチラホラと出てきましたね。

 

BF1の最終DLCの配信も終わり近い内に続編が出るのでは...?と思っていましたがどうやら今年に新作が出る可能性が!!

 

タイトルはナンバリングかスピンオフか

 

気になるタイトルですが 

 

バトルフィールド 5」

 

バトルフィールド バッドカンパニー3」

 

又はハードラインのように「Battlefield 〇〇」  といった感じのスピンオフ作品が

出るかもしれません。

 

 

舞台はどうなるのか?

 

前作のBattlefield1は第一次世界大戦世界大戦でしたね。

 

では次回作は何時の時代になるのか。

 

WW1より前は無理だと思うのでWW2~近未来だと思われます。

 

WW2という噂を耳にしますがそうなるとCODと設定被りそうでどうやって差別化していくのか気になりますね。

 

なんと6月に体験プレイも!

 

なんとBF最新作、6月の「EA PLAY2018」で体験プレイが出来るそうです!

 

....ただ場所がアメリカなのでプレイしに行くのは難しいですね。プレイムービーが出るのを待ちましょう。

 

 

さて、段々と新作情報が出てきて楽しみですね。

 

私としてはバグ回り改善して新作出して欲しいですねー。

あと近代戦がしたい(切実