Lacky Seven.blog

趣味はゲーム/PC/DIY、そしてRazerの大ファンです。※この記事は私の趣味を淡々と書き綴ったブログです。 過度な期待はしないでモニタから3m離れて見てください。

【MHW】新イベントクエ「身も心もユラユラ」で手に入る装備紹介

はいどうもSevenです。

 

今日から始まった新イベントクエスト「身も心もユラユラ」みなさんはもうプレイしました?

 

このクエはユラユラ10匹捕獲でクリア、報酬ではユラユラチケットという素材が手に入ります。

必要チケット数は3枚です。

ユラユラの出現位置

 

f:id:Seven0111:20180303155243j:plain

ユラユラの群れの出現位置は

  • 1番中央あたり
  • 1番~2番の道
  • 1番~4番の道
  • 7番キャンプの前

なので1番周辺で居なくなったら7番キャンプへ、というのを繰り返すのが効率がいいんじゃないかな~と思います。

 

 

新装備「ユラユラフェイクα」

RARE5 スロット1x2

火 0

水 4

雷 0

氷 0

龍 4

 

スキル 広域化Lv2

f:id:Seven0111:20180303155749j:plain

かわええ....

 

これ、装備したら頭グワングワンになります

 

スロットが二つあるので頭だけで広域化Lv4まで上げる事ができます。

広域装備にするなら意外と優秀なのかも??