Lacky Seven.blog

趣味はゲーム/PC/DIY、そしてRazerの大ファンです。※この記事は私の趣味を淡々と書き綴ったブログです。 過度な期待はしないでモニタから3m離れて見てください。

【MHW】DLCで新MAPが追加されるんじゃないか..?という噂が話題に

        f:id:Seven0111:20180222193250j:plain

どうも、Sevenです。

皆さんはMHWやってますか?

私はやっとHR50超えて歴戦クエ周回してます。

攻撃殊出ないっすね...。

 

本題に入るんですけど最近MHWで新エリアが追加されるんじゃないか..?っていう噂が話題になっています。

 

2等マイルームの壁に貼ってあるこの地図

f:id:Seven0111:20180222192749j:plain

 

地図の右半分が何も描かれてないですよね。

今後アップデートで右側のエリアが解放されていくんじゃないか....?という事なんです。

 

次のエリアは何なんでしょう。雪山あたりは実装されそうですよね。

 

既にアップデートでイビルジョー等が追加される事が確定していますしこれからどんどん新要素が追加される事に期待ですね。

 

ちなみに以前上がっていたリーク情報ではアルバトリオンナナ・テスカトリも追加されるらしいですよ?

 

個人的にはジエン・モーランとかラギアクルスを追加して欲しいです。

あとユクモ装備が好きなので追加してください(